⚪︎⚪︎しますか?

こんにちは。今回はいわゆる若手俳優応援スタンス、というものをつらつら書いていこうと思います。

◆全通
あまりしません。どうしても平日毎日は厳しいので、8割くらいゆるく通っています。

◆良席厨
したりしなかったり。1人で観劇するときは自分のチケットで入ることが多いです。立ち位置によって座席交換はときどき探します。

◆グッズ
パンフレットと円盤、ブロマイド、トレブロコンプ。数は気分です。缶バッジやアクスタはものによります。身につける系は好きな舞台だと購入・着用しますが、ダサいのは嫌なのでいい感じになるように試行錯誤しています。

◆手紙
書きます。初日と楽は必ず、間で伝えたいことができたら何回かといった感じです。毎公演の方、尊敬します。

◆プレゼント
気まぐれです。特に期待している舞台のときは準備するようにしています。服多め。いつも初日に入れます。写真のあがりやすい公演期間だと着用している様子がすぐにみられる確率が高い、という下心です。

◆出待ち
しません。タイムカード押してから仕事したくないのと同じかな、と思うからです。

◆同厨拒否
なんとも言えないです。前に嫌な思いをしたので、あまり積極的には関わりません。当人たちはもう現場で見なくなりましたが。同じような考えで応援している方に出会えたら、仲良くなりたいです。連番したいとは思わないので、やや拒否気味かもしれません。

他にも思い出したらまた書きます。読んでくださったみなさま、ありがとうございます。